About
最高峰のアートと
生み出していく
“隠れ家
Real-time video production All in One
ビデオゲームや映画、アニメーション作品におけるCG映像表現は、技術やツールの進歩と共に、目覚ましい飛躍を遂げています。しかし、いくら表現技術が向上しても、限られたスケジュールとリソースの中で作品を完成させなければ、プロジェクトは成功を収めることができません。SAFE HOUSEでは、効率的かつ確実な制作フローにより、映像制作の現場における納期や人材などの課題を多角的に解決します。数々の世界的IP作品に携わった国内外の著名アーティストが集結し、技術力に裏打ちされた彼らのクリエイティビティが、最高峰のクオリティとイノベーションを約束します。
Our Service
リアルタイム
All in One
Real-time video production All in One
従来のプリレンダリングによる CG 映像制作だけではなく、Unreal Engine を使用したリアルタイム映像制作に特化し、プロジェクトの企画考案から納品まで全ての工程を行います。自社のスタッフだけでなく、国内外の優秀なスタッフとのネットワークを駆使し、ハイスピードかつハイクオリティな作品をお届けします。
パイプライン構築
かつてCrytekに在籍し世界初のVRベンチマークとなる「Skyharbor」のディレクターを努めたアーティストErasmus 0osdau(エラスマス・ブロスダウ)を筆頭に、業界のベテランによる先端テクノロジーとノウハウで、従来の枠にとらわれない制作手法でその作品にあった最適なパイプランを構築します。
アニメーション制作
アニメーターによる手付のアニメーションは世界最高レベルのグローバルスタンダードを重視して制作し、ハイクオリティなアニメーションを完成させます。
モーションキャプチャー
最新技術を用いた自社のモーションキャプチャースタジオでは、一般的なスタジオに比べ3倍ほど多い台数のカメラを導入することで、データのクリーニング作業も抑えられ、より細かなモーションキャプチャー撮影が可能です。 [詳細はこちら]
モデリング(背景、キャラクター)
ゲーム、アニメ、実写と全ての映像作品において比類ないクオリティを実現し、作品の魅力を引き立てる、一切の妥協を許さない洗練されたモデルを提供させていただきます。ご希望によって はモデルのコンセプトやデザインから制作させていただくことも可能です。
バーチャルプロダクション(実写同時合成)
撮影チームと CG チームが連携し、グリーンバックを用いて撮影した映像をそのまま Unreal Engine 上で背景アセットとリアルタイムに合成します。シンプルな構成でライトウェイトでありな がら、実用的かつ機動性の高いバーチャルプロダクションシステムを独自に開発しています。
VR・AR
エンターテイメント作品だけでなく、建設や医療、モビリティ等、幅広い分野への技術協力が可能です。特に注目を集めているVR、ARにおいては、クライアントのニーズに寄り添ったソリューションのご提案や、最適なコンテンツを制作して提供させていただきます。
その他
ゲームの企画・開発を行っている関連会社 AREA 35, Inc. と連携し、制作に必要なツールやシステム開発のご相談、お手伝い等も行っております。
Summary
会社概要
Company Overview